コスメ(化粧品)・サプリメント・美容健康雑貨・エイジングケアのパールラボラトリー

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よくあるご質問

商品について

何を使ったら良いかわからないのですが…
使用する化粧品がわからない時は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
肌は人によって千差万別でとてもデリケートです。
現在、抱えている肌トラブル、目指したい肌をお伺いすることによって、最適な商品がご紹介できますので、お気軽にご相談ください。 お電話・メール・FAXで対応しております。
全商品使わないと効果はないのですか?
全商品お使いいただく必要はございません。
「必要なものを最小限」お使いいただくことをモットーにしております。
お手持ちの化粧品との併用でも効果を実感できる高品質の商品となっておりますので、気になる部分の改善に必要な化粧品からご使用くださいませ。
アレルギーなのですが、使用しても大丈夫でしょうか?
肌にやさしく、敏感肌の方でもご使用いただける商品の開発に力を注いでおりますが、アレルギーの原因は様々ございます。
肌の状態によっては使用しない方がよい場合もありますので、お気軽にご相談ください。

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使用方法を教えてください
使用方法につきましては、商品をご注文の際に、正しい使用方法を記載したリーフレットなどを同封してお届けしています。 ご不明な点がございましたら、ご購入前・ご購入後にかかわらずお問い合わせくださいませ。

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登録・ログインについて

過去に電話注文で購入したことがありますが、自分のログインIDがわかりません。
お手数ですがお客様相談窓口までご連絡ください。

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携帯でもPCと同じIDが利用できますか?
はい。同じIDがご利用いただけます。パールラボラトリーの会員IDはPC・携帯共通です。
会員情報の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?(メールアドレス・住所変更など)
トップページ画面左上にある「マイページ」にログインし、「会員登録内容変更」より変更いただけます。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの際は、マイページログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」を押してください。パスワードを再発行することができます。「メールアドレス、お名前、秘密の質問」を入力していただく事で、新規パスワードが画面にてご確認いただけます。
上記方法でご確認いただけないお客様につきましては、お問い合わせ窓口からお電話でのご相談を承っております。

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ログインできません。
入力したログイン情報(メールアドレスもしくはパスワード)が間違っている可能性がございます。
メールアドレス、パスワードをお忘れの方は、下記電話番号までご連絡ください。

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ご注文について

注文した商品のキャンセルや変更はできますか?
≪キャンセルに関して≫

ご注文商品が発送前であれば、キャンセルが可能です。

◇キャンセル方法
メールフォームまたはお客様相談窓口までお電話でのご連絡をお願いいたします。

≪変更に関して≫
ご注文の変更に関しては承っておりませんが、万が一、商品を間違えて購入してしまった等で、
お困りの場合は下記お客様相談窓口までご連絡ください。

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メールフォームはこちら
注文確認メールが届きませんが、注文は受け付けられていますか?
ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文商品がマイページの「購入履歴」に反映されている場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。

下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・メールボックスの容量が一杯になっている

携帯メールアドレスで受信されている方は、弊社ドメインからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信設定をしてください。会員登録完了メールや、受注完了メールが届かない可能性があります。
※設定するドメインは、「pearl.co.jp」です。
お支払い方法にはどんなものがありますか?
下記お支払い方法がお選びいただけます。

・クレジットカード
・代金引換
・銀行振込(前払い)
・代金後払い(郵便局・コンビニ)
送料はいくらかかりますか?
送料は、全国一律料金500円(税込)とさせていただいております。
但し、1配送先につき、合計金額 10,000円(税抜)以上のご注文をいただいた場合は、送料無料とさせていただきます。
追加注文の場合、送料は別ですか?
頂いたご注文は順次発送の手配をとらせて頂いております。
ご注文日当日、または、発送の7日前であれば同梱作業をさせて頂きます。
既に出荷作業が進んでいる場合は送料が別となってしまいますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

配送について

注文した商品はどれぐらいで届きますか?
商品ご注文後、約1週間前後でヤマト運輸からのお届けになります。
※お住まいの地域やご注文・配達状況により多少遅くなる場合もございますので予めご了承ください。
一度の購入で複数商品を別々の住所に送れますか?
はい、ご利用いただけます。
※決済時またはマイページより配送先住所の追加登録が行えます。
海外へも送れますか?
申し訳ございません。海外への発送は承っておりません。
ラッピング、メッセージカードはできますか?
大変申し訳ございませんが、現在弊社ではラッピング等の対応を行っておりません。

返品・返金について

返品・交換について知りたいのですが?
「ご注文ガイド」の返品・交換についてもしくは、「特定商取引法に基づく表記」をご覧ください。
注文内容と異なる商品が届いた、または、配送時に商品が破損していた
お手数ですがお客様相談窓口までご連絡のうえ、商品を弊社までお送り下さいますようお願いいたします。
送料・手数料は弊社負担で早急に新品をお送りさせて頂きます。

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ポイントについて

ポイントとは何ですか?
商品をご購入した際、ポイントが付与されます。1ポイント=1円で次回以降、当サイトでのお買い物にご利用いただけます。ご購入金額に対して付与されるポイントは5%ポイント還元を採用しておりますが、商品によってポイント付与率が異なる場合もございますので予めご了承ください。
自分のポイント数や購入商品の付与ポイントを確認する方法は?
お客様の合計ポイントはマイページへログイン後、ご確認いただけます。
購入対象商品の付与ポイントにつきましては、各商品ページにて記載しておりますので、ご確認をお願いします。
返品した場合、どれくらいの期間で使用したポイントは戻ってきますか?
返品商品を弊社宛にお送り頂いてからキャンセル処理が完了した時点でポイント返還されます。
処理状況によってはお時間を頂戴することがございますので、お急ぎの場合はお客様相談窓口までお問い合わせください。

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ポイントの有効期限について
当サイトでご購入いただいた際に発生したポイントの有効期限は最終ご利用日から『1年間』となっております。そのままご利用がなく1年間が経過しますとポイントが『0』になります。あらかじめご了承ください。
※最終ご利用日とは、最後にご注文をいただいた日となります。
※お試しサンプル商品は、ポイントを使用して購入する事ができません。

サービスについて

お客様相談窓口について
お客様に安心してお使いいただくためにお客様相談窓口を開設いたしました。
年中無休で受付時間は、月〜金 9:00〜19:00 ・土日祝 9:00〜18:00まで。(但し、GW・年末年始を除く)
商品のご注文も承ります。携帯電話、PHSからも通話料無料です。
電話カウンセリングは無料で受けれられるのですか?
はい、当社の電話カウンセリングは無料でご案内いたしております。
お肌の悩みや美容・健康のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
キャンペーン情報はサイトのどこを見れば確認できますか?
トップページ(左メニューキャンペーンバナー)または、メールマガジンなどにてご案内いたしております。

らくトク便について

次回の発送日を教えてください。
マイページにある【定期購入一覧】よりご確認いただくか、 お電話またはメールフォームにてお尋ねください。

【電話】 フリーダイヤル 0120-104-714 (年中無休 受付時間:月〜金 9:00〜19:00 ・土日祝 9:00〜18:00)
【メール】メールフォームはこちら
※年始年末やお盆、ゴールデンウイーク、研修の時はお休みをいただくこともあります。
お届けペースの変更はできますか?(例:毎月コースから2カ月コースへ変更)
はい、変更可能でございます。
次回お届け予定日の1週間前までにご連絡をいただけますと、次回お届け分よりご変更が可能です。お届け日1週間を過ぎますと変更ができかねますので、予めご了承ください。
お電話またはメールフォームにてご連絡をお願いいたします。

【電話】 フリーダイヤル 0120-104-714 (年中無休 受付時間:月〜金 9:00〜19:00 ・土日祝 9:00〜18:00)
【メール】メールフォームはこちら
※年始年末やお盆、ゴールデンウイーク、研修の時はお休みをいただくこともあります。
お届け商品の変更はできますか?
はい、変更可能でございます。
お電話またはメールフォームにてご連絡をお願いいたします。

【電話】 フリーダイヤル 0120-104-714 (年中無休 受付時間:月〜金 9:00〜19:00 ・土日祝 9:00〜18:00)
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追加で商品を頼むことができますか?
はい、追加注文も可能でございます。
「らくトク便」のご注文当日、または、お届け予定日の1週間前までの追加注文であれば「らくトク便」と同梱にてお届けが可能です。同梱の場合は送料無料とさせていただきますが、 お届け予定日1週間を過ぎますと同梱出来かねますので、送料が別途加算されます。
「らくトク便」に同梱されず単品でのお届けの場合、ご注文商品代金合計 10,000円(税抜)未満は別途送料500円(税込)が加算されます。

「らくトク便」をご注文のお客様は「らくトク便」以外の商品も全て5%割引にてご利用いただけます。(※一部対象外商品、キャンペーン商品は除外されます)
追加のご注文は、サイト若しくは、お電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

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お支払い方法は変更できますか?
はい、変更可能です。
下記お支払い方法がお選びいただけます。
・クレジットカード
・代金引換
・銀行振込(前払い)
・代金後払い(郵便局・コンビニ)
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「らくトク便」でもポイントはつきますか?
付与対象外になります。
追加商品に関しましても5%の割引をもうけておりますので、ポイントの付与は行っておりません。予めご了承ください。
商品が早く無くなりそうなのですが、お届け日を早めたりできますか?
はい、変更可能でございます。
お届け予定日1週間前までに、お電話またはメールフォームにてご連絡をお願いいたします。

【電話】 フリーダイヤル 0120-104-714 (年中無休 受付時間:月〜金 9:00〜19:00 ・土日祝 9:00〜18:00)
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※年始年末やお盆、ゴールデンウイーク、研修の時はお休みをいただくこともあります。
余ってきたのでお休みすることはできますか?
はい、休止可能でございます。
前回お届け日より、最長3カ月間のお休みができます。お休みをご希望の場合は、お届け予定日1週間前までに、お電話またはメールフォームにてご連絡をお願いいたします。

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「らくトク便」を解約することはできますか?
はい、解約可能でございます。
次回お届け予定日の1週間前までにご連絡をいただければ、次回より解約させていただきます。
お届け予定日1週間を過ぎますと、お受け付けできませんので、予めご了承ください。その場合は、次のお届け分より解約させていただきます。お届け予定日1週間前までに、お電話またはメールフォームにてご連絡をお願いいたします。

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「らくトク便」をやめたのですが、もう一度、申し込むことができますか?
はい、可能でございます。
「らくトク便」は最長3ヵ月お休みをとることもできますし、お届けのコースの変更も可能です。お悩みの場合は、まずはお気軽に、お電話またはメールフォームよりご相談ください。

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